人気ブログランキング | 話題のタグを見る

口臭 ニンニク臭 アルコール臭 にチャレンジ爽気 サムギョプサル編

口臭    ニンニク臭    アルコール臭    にチャレンジ爽気    サムギョプサル編_b0403337_21380716.jpeg

まだまだ残暑が続き夏バテしそうですがそんな時に
食べたいニンニク料理!でも臭いが気になる、、。105.png


またまたニンニク爽気が挑戦します!!!



今回のお店は大阪の鶴橋にある
ナップンナムジャと言うサムギョプサルのお店です111.png
口臭    ニンニク臭    アルコール臭    にチャレンジ爽気    サムギョプサル編_b0403337_21452151.jpeg

韓国語で悪い男という意味のお店ですが
店員さんはみんな親切な韓国人の人達です103.png(笑)

口臭    ニンニク臭    アルコール臭    にチャレンジ爽気    サムギョプサル編_b0403337_21504600.jpeg

メニューはランチに行ったので
サムギョプサルセット(1400円)です106.png


まずは食前のブレスチェック
レベル0安心安心102.png
口臭    ニンニク臭    アルコール臭    にチャレンジ爽気    サムギョプサル編_b0403337_21540687.jpeg


注文してすぐにおかずとお肉が運ばれてきます~!


口臭    ニンニク臭    アルコール臭    にチャレンジ爽気    サムギョプサル編_b0403337_21550453.jpeg

なんとお肉以外のキムチやわかめスープ、ネギの和え物や
チャプチェ、サンチュやエゴマの葉などご飯も
全ておかわり自なのです!!113.png113.png113.png
もちろんニンニクも!!

口臭    ニンニク臭    アルコール臭    にチャレンジ爽気    サムギョプサル編_b0403337_21580512.jpeg

店員さんが全て焼いてくれて、お肉も
食べやすい大きさに切ってくれるので
その間におかずが進みます~~111.png


口臭    ニンニク臭    アルコール臭    にチャレンジ爽気    サムギョプサル編_b0403337_22012137.jpeg

こんな感じにサンチュやエゴマの葉にお肉、ニンニク
韓国味噌を乗せて巻いていただきます~!!

これがめちゃくちゃ美味しい、、、!!113.png

別にタレもあるのでタレを付けてそのまま
食べても美味しいですし、キムチやネギを
巻いて食べたり色んな食べ方が出来るのも
サムギョプサルの良い所ですね!!110.png


お腹いっぱい食べ、食後のブレスチェック!!

口臭    ニンニク臭    アルコール臭    にチャレンジ爽気    サムギョプサル編_b0403337_22062536.jpeg

レベル5、、、149.png149.png
友人の分のニンニクも食べ、自分でも口の中が
ネギとキムチとニンニクとですごい臭ってるのが
わかります、、、。


ここで爽気の出番です!!!!

口臭    ニンニク臭    アルコール臭    にチャレンジ爽気    サムギョプサル編_b0403337_22093828.jpeg


今回はレベル5だったので4粒で挑戦します!!

口臭    ニンニク臭    アルコール臭    にチャレンジ爽気    サムギョプサル編_b0403337_22095634.jpeg




2時間後もう一度測定、、、
果たして効いているのか、、ドキドキ、、151.png151.png


口臭    ニンニク臭    アルコール臭    にチャレンジ爽気    サムギョプサル編_b0403337_22230868.jpeg

すごい!!!!!!!
レベル0になってます!!!!
一緒にいた友人にも全く臭わないと
言われて爽気の効果を改めて実感しました!


夜はビアガーデンに行き、お酒も
飲んだのですが次の日の朝
念の為もう一度測定、、、


口臭    ニンニク臭    アルコール臭    にチャレンジ爽気    サムギョプサル編_b0403337_22251097.jpeg


レベル0で綺麗にニンニク臭が
消えました!!!!!



パウチ包装なので持ち運びにも便利な爽気あれ
気軽にニンニク料理を楽しめますね!111.png111.png111.png


是非一度お試し下さい!!!!!!!



アルバ薬局グループ各店舗アマゾン
にてご購入いただけますので、是非お試しください!
ご購入は
こちら (アマゾンにリンクします)

アルバはブログランキングに参加しています。
ご協力をお願い致します!下の画像をぽちっとな♪



by alba-pharmacy | 2019-08-25 21:36 | 爽気チャレンジ

『爽気』は神戸市を中心に展開する調剤薬局グループが開発した、消臭サプリです。爽気の実力を皆様に見ていただく為、実際にニンニク料理・アルコールなどを飲食し検証しております。ニンニク臭・口臭にお困りの方は爽気をのんで息スッキリしましょう!


by alba-pharmacy